試合結果 △2ー2

△2ー2で引き分けて24勝15敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
中日 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2


上位仕事せずに引き分け。


試合は宮國椋丞投手が四球から本塁打を打たれて2点を先制されます。

その後は6回まで無安打に抑えられますが、7回に大城卓三選手の二塁打からウィーラー選手のタイムリー、亀井善行選手の犠牲フライで同点にします。

しかしその後は得点できずに引き分けました。



今日はまずは先発の宮國椋丞投手ですが、本塁打は仕方ないにしても四球はダメですね。

そこを猛省して下さい。


その後の投手リレーは無失点に抑えたので結果的には良かったです。


一方の打線は1番から4番がポンコツでした。

特に坂本勇人選手と丸佳浩選手です。

何を考えて打席に入っているのか全くわからないです。


坂本勇人選手がくそバントをしていましたが、ただアウトをあげるだけの意味不明バントでした。

本当に状態が悪いんですね。

あの状態で試合に出続けるのはファンに失礼です。


明後日は一軍の試合は無くて二軍の試合が有るので出てみてはどうですかね?

本来ならば地元で行われる予定の試合でしたがね。

何かを変えないとこのままずるずる行くように感じます。

明日と明後日の休みで何とかして欲しいです。


それにしても2人同時に状態が悪いとは何故なんでしょうかね?

岡本和真選手も本塁打は出てますが、状態が良いとは言えないです。


東京ドームでの試合が少ないのが原因ですかね?

来週からは東京ドームでの試合が続くので本当に何とかして欲しいです。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 144 33 15 7 3 .226
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 161 44 40 15 0 .273
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 96 22 10 6 3 .229