相手が左腕なら

昨日は戸郷翔征投手が10奪三振を記録して4勝目となりました。


今日は相手が左腕なので右打者を並べる可能性が高いです。


そうなると陽岱鋼選手がスタメンかもしれないてす。


だとすると背水の陣かもしれないてす。


二軍に降格した石川慎吾選手が二軍で本塁打を量産しています。


守備、走塁面を考えると陽岱鋼選手の方が上かもしれないてすが、同じ右の外野手ならば入れ替えの可能性が有るかもしれないてす。


しっかりと打ってアピールして欲しいです。


でも昨日、若林晃弘選手が結果を出したので引き続き右翼手でスタメンかもしれないてすがね。


つまり一塁手中島宏之選手、二塁手に北村拓己選手、左翼手にウィーラー選手、右翼手に若林晃弘選手となると陽岱鋼選手のスタメン出場はないですね。

こちらの方が勝てる可能性が高そうですね。


どちらにしても陽岱鋼選手が背水の陣なのは確かなのでしっかりと打って欲しいです。