試合結果 ●2ー3

●2ー3で負けて20勝10敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 1 0 2 0 0 0 0 3
巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2


丸、ウィーラーの2本塁打のみで敗戦。


試合は3回にソロ、5回に2ラン本塁打を打たれ3点をリードされます。

6回に丸佳浩選手の本塁打🙆、ウィーラー選手の本塁打で2点差にします。

しかしその後は7回に坂本勇人選手、8回に吉川尚輝選手、陽岱鋼選手が凡退して負けました。



今日はソロ本塁打が2本のみで負けました。


終盤にチャンスは有ったのにそこで打てませんでした。


今日は相手が左なので右打者を並べました。

そこまでは良いんですが、坂本勇人選手と丸佳浩選手の打順を入れ替える必要って有るんですかね?

坂本勇人選手、丸佳浩選手、岡本和真選手の並びは固定するべきだと思うんですがね。


ちなみに今日の相手の先発は左打者の方が打たれてますがね。


戸郷翔征投手は次に期待です。



明日はメルセデス投手が先発です。


最近は良い感じなので期待しています。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 110 25 13 5 3 .229
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 123 38 32 12 0 .309
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 1
今年 73 18 9 6 2 .247