重大発表は

昨日、つばきファクトリーの重大発表が有りました。


その内容は9月30日に新曲を発売すると言う事です。



「断捨ISM/イマナンジ?」の両A面シングルとなっています。


「断捨ISM」は湘南乃風SHOCK EYEさんの提供となっています。


イベントなどもすでに発表されていますが、前回のシングルの時とは全然違います。

行く人はしっかりと注意事項を確認して行って欲しいです。


昨日のYouTubeにて公開された動画はこちらです。

日曜日までの限定公開です。



次にハロコンの追加日程が発表されました。

詳しくはホームページを見てください。


ハロプロは少しずつでも活動が再開されてきて良いですね。



次に矢島舞美のライブが中止になりました。


ゴールデンウィークに予定されていましたが、結局中止になってしまいました。

またいつか出きると思うのでその時まで待ちましょう。


次に鈴木愛理情報です。


「石けんオフメイクシリーズ」と言う美容本に載ります。



最後にウィーラー選手の入団会見です。


昨日いきなりスタメンでいきなり安打を打ちました。

今日は本塁打を期待しています。