#おうちでBuono終了

今日は朝に書いた#おうちでBuonoが行われました。


あの伝説のライブが再び見れた訳ですが、伝説のライブは再び見ても伝説のライブでしたね。


見逃した人もYouTubeでこれからでも見れるので良かったら見て欲しいです。


メンバー2人のツイートを全て載せようと思いましたが、量が多いのでそれぞれ1つずつ載せます。


さらに中島早貴もツイートしています。


さらにさらにBuono!ファンの樹々ちゃんは始まる前にInstagram、終わった後にはブログに書いてくれています。


www.instagram.com


ライブの前に行われたインスタライブとライブの後に行われたYouTubeの生配信はそれぞれこちらです。

www.instagram.com


3年前に戻ったみたいで良かったです。


今日のInstagramTwitterは明日まとめて載せます。