最終日は舞美ちゃん

今日で鈴木愛理の連日のインスタライブが最終日です。

最終日は矢島舞美ちゃんがゲストです。


愛理と舞美ちゃんがどんなことをするのか楽しみです。

さらに
本来ならば今日までだった日本武道館公演が公開延長されました。

もっとたくさんの人に見て欲しいです。



次にONE PIECE尾田栄一郎先生からコメントが届きました。


尾田栄一郎先生は生活には関係無いと書いていますが、この自粛生活には漫画は欠かせないものです。

漫画アプリなどではONE PIECEもそうですが、たくさんの漫画を現在無料で見る事が出来ます。

本当にありがたいことです。

過去の作品を見るには絶好の機会ですからね。



ここからは今日のInstagramTwitterです。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com



今はお家に居ましょう、手洗い、咳エチケット、ソーシャルディスタンスを守りましょう。