キャンプ5日目

今日から巨人はキャンプ第2クールが始まりました。 


しかしまずはつばきファクトリーからのお知らせです。


明日の日本テレビで朝8時から放送される「スッキリ」でハロコンの様子が紹介されるみたいです。

どんな放送になるのか楽しみです。



ここからは巨人のキャンプの様子です。


巨人公式Twitterです。











スポーツ報知Twitterです。
















日本テレビ系の野球中継のTwitterです。







今日は特に目立った動きはありませんでしたね。

逆に言えば順調だと言う事でしょうね。

明日は紅白戦前最後の練習になるのでしっかりとアピールして欲しいですね。


その紅白戦は桜井俊貴投手と今村信貴投手が先発みたいです。

その他の投手も記事の中に書いています。

前回の紅白戦よりは一軍に近い投手が投げるのでしっかりと結果を出して欲しいです。