今日は紅白戦

今日は巨人が今年初めての実戦である紅白戦が行われます。


改めて投手陣とスタメンです。



今回の紅白戦で個人的に注目したいのは投手陣です。


今日の紅白戦はたしか志願登板だと聞いています。

だとしたら抑えて当たり前だと個人的には思っています。

一軍と二軍の投手が合わせて14人が投げます。

ここで打たれているようでは先は無いですからね。

しっかりとアピールして欲しいです。


対して野手はここで打てばかなりのアピールとなるかもしれないです。


今日の練習メニューには控えの選手の名前もあってルーキーの山瀬慎之助選手の名前も有りました。

出場するなら楽しみですね。


そして残念ながらやはり山下航汰選手の名前は有りません。

現在どんな状態なのかもわかりません。


同期入団のミレニアム世代の高卒2年目の選手は育成含めて山下航汰選手以外は出場予定です。

未来の巨人を背負って立つ選手たちだと思われるのでミレニアム世代には注目したいです。


ちなみにミレニアム世代とは2000年度生まれの選手です。

巨人では去年すでに一軍で初安打と初勝利を記録した山下航汰選手、戸郷翔征投手の他に増田陸選手、松井義弥選手、直江大輔投手、横川凱投手、育成選手では平井快青投手、沼田翔平投手、黒田響生選手です。


つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんもミレニアム世代です。


ミレニアム世代に注目です。