2019年のONE PIECE

まずはナッキィファンさんコメントありがとうございます。

℃-ute全活動期メンバーの萩原舞ちゃんがカウントダウンに出演する事はまず無いでしょうね。

他の℃-ute全活動期メンバーも出演しないと思われます。

カウントダウンの司会やハロコンのゲストなどを見てもハロプロOG枠がベリキューから最近卒業した人達になっていますからね。


萩原舞ちゃんが何かをするのは間違い無いみたいですがね。



ここからはONE PIECEについて書きます。

今日は95巻が発売になりました。



ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 95 (ジャンプコミックス)


今巻はとにかくいろんな事がわかります。

そしてONE PIECEの核心に迫って行きます。

とにかく読んで欲しいです。



そして今年のONE PIECEについて少し書きます。

今年はアニメが20周年でした。

それを記念した映画も公開されました。

アニメでもワノ国編に突入しました。


先程も書きましたが、ONE PIECEの核心にどんどん迫って行きました。

来年には1000話を超えそうです。

来年もワクワクさせて欲しいです。