試合結果 ●4ー7

●4ー7で負けて64勝47敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 2 0 1 0 0 4
中日 2 0 2 3 0 0 0 0 × 7


ヤングマンが試合ぶち壊し。


試合は初回にヤングマン投手が2失点します。

すぐに岡本和真選手の本塁打で1点を返しますが、ヤングマン投手が3回に2点、4回に3点を取られます。

その後は丸佳浩選手が5回に2点タイムリー、7回に犠牲フライを打って3点差にしますが負けました。



今日はヤングマン投手がチャンスを潰しましたね。

エラーもあって自責点4ですが、内容はもっと酷いです。

到底一軍レベルでは無いですね。

これで本当にもう二度と一軍での登板は無さそうで、このまま退団でしょうね。



中継ぎでは中川皓太投手が久しぶりに登板して三者連続三振でした。

復活と言って良いのでしょうかね?

復活ならばDeNAとの直接対決前に復活してくれたのは大きいですね。

明日以降も期待しています。



野手では若林晃弘選手が4試合ぶりにセカンドで先発しましたが、無安打でエラーと散々でしたね。

明日からのDeNA3連戦の相手の先発は全て左腕みたいなので、セカンドは増田大輝選手に譲りそうですね。



今日はヤングマン投手のせいで負けましたが、明日からはローテーション投手の桜井俊貴投手が先発です。


勝てばマジックが点灯するので必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 454 138 80 32 4 .304
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 440 117 74 24 2 .266
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390