試合結果 ●1ー8

●1ー8で51勝37敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 0 5 0 0 1 0 0 0 2 8
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


ヤングマンが試合ぶち壊し。


試合はヤングマン投手が2回に押し出し2つを含む4者連続四球というあり得ないピッチングなどで5点を取られます。

打線は丸佳浩選手のタイムリーの1点に抑えられて負けました。



今日もつまらない試合になりました。


久しぶりの先発となったヤングマン投手ですが、二軍で何をしていたのでしょうかね?

もう一軍で見ることはなさそうですね。

このまま今年で退団でしょう。


昨日の古川侑利投手と今日のヤングマン投手を先発させた首脳陣は誤算でしたね。

なぜメルセデス投手を落として二人を先発させたのか疑問です。

メルセデス投手は昨日の二軍戦で7回9安打2失点でしたが、自責点は0で四球も1と悪くなかったです。

なのになぜ今週二軍で先発させたのか意味がわからなかったです。

二人を見てみたいという理由なら高いお試しになりましたね。


9回にマシソン投手が投げましたが、このまま勝ちパターンに組み込むのはあり得ないです。

明日にも二軍で再調整が必要なレベルでした。

一軍に上げるのが早かったんだと思いますね。



野手では岡本和真選手が今日はブレーキでした。

全てでランナーのいる場面での打席でしたが、全てで凡退と1本出ていたらもう少し点は取れたでしょうね。

明日からはしっかりと打って欲しいです。



最下位にホームゲーム3連戦でまさかの負け越しとなりました。

2位DeNA、3位広島共に勝って差が縮まって来ています。


明日からは菅野智之投手、今村信貴投手、桜井俊貴投手が先発するのでしっかりと投げてくれると思われるので期待しています。


明日からはしっかりと勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 359 111 68 29 4 .309
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 350 89 51 17 2 .254
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390