9月3日にイベント

昨日、ハロプロ研修生ユニットが9月3日にイベントを行うと発表されました。


9月3日と言えばつばきファクトリー浅倉樹々のお誕生日当日で元々樹々ちゃんのバースデーイベント用だったのではという推測が出ていますが、その通りでしょうね。


これで樹々ちゃんのバースデーイベントがお誕生日当日に行われることは無いと思って良いと思われます。


でもバースデーイベントをやらない訳では無いと思います。

復帰後にやれば良いと個人的には思っています。


去年鈴木愛理は8月にイベントを行いました。

なので9月に拘らずに復帰後にして欲しいですね。



昨日、つばきファクトリーの秋ツアーのタイトルと追加公演の情報が発表されました。


樹々ちゃんの出演は今のところ未定ですが、個人的には厳しいと思われます 



最後に鈴木愛理情報です。