DeNA、広島

今日から巨人は茨城県で1試合、東京ドームで2試合のDeNA3連戦、東京ドームで広島3連戦のホームゲーム6連戦です。


ゴールデンウィークに東京ドーム6連戦は有りましたが、土曜日からの6連戦でした。

今回のように1週間全てがホームゲームは今シーズン初です。


今週は大事な1週間になると思っています。


まず今日の先発は無名左腕こと高橋優貴投手です。


高橋優貴投手にとっては地元での先発です。

天気が心配ですが、今のところ中止にはなっていません。

地元で良いピッチングを見せて欲しいです。


明日は前回10失点の菅野智之投手が先発です。

今回はどうなるのか注目です

ダメなら二軍調整の可能性もありそうです。


明後日は今村信貴投手が先発すると思われます。

久しぶりの一軍での先発なのでしっかり投げて欲しいです。

今週から交流戦が終わるまでは6連戦が続くのでその先発の一角に加われるのか試される試合になりそうです。


そして金曜日からは現在ゲーム差無しの広島と今年初めての東京ドームでの対戦になります。


ここで負け越すと広島に勢いをつける事になるので必ず最低でも勝ち越しましょう。


今週終わって首位をキープしていたいので全部勝つくらいの気持ちで戦って欲しいです。



次に中島早貴情報です。


7月20日21日に山梨県でファンクラブツアーを行います。


一人でのファンクラブツアーは初めての開催です。



そして中島早貴の新番組が今日から始まります。

詳しくはこちらです。



アプリをダウンロードして見れるみたいですが、どんな感じなのかまだわからないので楽しみですね。