試合結果 ●2ー3×

●2ー3×で負けて18勝12敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
広島 1 0 0 0 0 0 1 0 0


野上打たれサヨナラ負け。


試合は初回に相手の監督が退場します。

しかしその直後に今村信貴投手が本塁打を打たれ先制されます。

その後は0点が続きますが、7回に丸佳浩選手の2点タイムリーで逆転します。

ところが2イニング目の畠世周投手が打たれ同点にされ、延長10回に野上亮磨投手が打たれサヨナラ負けしました。




今日も負けて連敗となりました。


今の打線は原辰徳監督が言っていた巨人軍では無くて個人軍の様に感じます。

打線が全然繋がっていません。


そもそも同じようなタイプの打者ばかりで足も使えずに打つのを待つだけです。

相手が左だからと言って亀井善行選手を外すのは止めるべきです。


今日のゲレーロ選手、中島宏之選手、陽岱鋼選手、炭谷銀仁朗選手の並びには夢も希望も無いです。

二度と止めて欲しいです。


2番山本泰寛選手も機能しませんでした。

大事な場面で送りバントも決めれないんですからね。

山本泰寛選手を上位で起用するなら1番が良かったです。

坂本勇人選手と丸佳浩選手は離すべきではないですしね。


岡本和真選手の状態が悪く4番からはずす方が良いと言う意見もあるみたいですが、個人的には大反対です。

今年はどんな成績でも143試合4番でスタメン出場する事が大事だと思っています。

岡本和真選手の不調は他の選手がカバーして欲しいと言うのが個人的な意見です。


昨日、今日で連敗となりました。

3タテはあり得ないので明日は山口俊投手で必ず勝ちましょう。



坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 117 39 18 9 1 .333
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 121 28 20 7 1 .231
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 41 16 3 0 1 .390