試合結果 ●3ー6

●3ー6で負けて0勝2敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 3 3 × 6


山本のエラーで敗戦。


試合は6回まで投手戦になります。

しかし7回から代わった大竹寛投手が山本泰寛選手のエラーでランナーを出すと代走の足だけで日本代表になった選手を意識しすぎて安打、本塁打を打たれ3点を先制されます。

さらに8回に桜井俊貴投手、高木京介投手が本塁打を打たれ6点差にします。

9回に岡本和真選手、阿部慎之助選手のタイムリーなどて3点を返しますが負けました。



ほとんど誰も見てない試合が終わりましたね。



今日は山本泰寛選手のエラーで負けました。

この回から守備に付きましたが、最初のプレーであのプレーはプロでは無いですね。

どんな準備をしてきたのでしょうかね?

スタメンではないなら守備から出場するかもしれないと思って準備をしていたのか疑問です。

バッティングもさっぱりで今後のメンバー入りは厳しいかもしれないです。


その他の野手もあんなに今日のソフトバンクの先発を打てないとは思いませんでした。

酷かったですね。

今年一酷かったです。


明日はしっかりと練習して明後日に備えて欲しいです。



投手陣はメルセデス投手が6回無失点と良かったですね。

次も必ず有るので次も期待しています。


中継ぎ陣はダメでしたね。

全員が被本塁打ともっとしっかりと抑えて欲しいです。



これで2連敗となりましたが、明後日からは東京ドームに戻ります。

3連勝してまた福岡に戻りたいですね。


明後日は必ず勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 3 0 0 0 0
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁
今日 4 2 1 0 0