始球式

昨日、5月5日にZOZOマリンスタジアムで行われるロッテ対日本ハムの試合で鈴木愛理が始球式をすると発表されました。








千葉県出身の鈴木愛理が地元のチームで初の始球式はしますが、ちゃんと出来るのか不安ですね。


ただ始球式をするだけでは無くてゴールデンウィークのしかもこどもの日に出来るのは凄いですよね。


ちなみに相手が日本ハムなので北海道でも中継があります。

HTBで試合開始の5分前から中継があるのでもしかしたら愛理の始球式が北海道で見れるかもしれないですが、期待しない方が良さそうです。



次に昨日の「うたコン」についてです。




始まる前のつばきファクトリー鈴木愛理と放送後の反響記事です。


愛理もつばきファクトリーも良かったですね。


次回はBEYOOOOONDSが出演します。


最近はハロプロが出演出来ていて良いですね。

生歌で踊れて可愛い女の子達の枠にハロプロが入り込んでいるんでしょうね。

「令和」の「うたコン」にもたくさんハロプロメンバーを呼んで欲しいですね。



最後に今日から矢島舞美主演舞台「銀幕の果てに」が上演されます。

詳しくはこちらです。


行く人は楽しんで欲しいです。