Web Movie

昨日、矢島舞美アサヒ飲料ウィルキンソンのWeb Movieに出演しています。


舞美ちゃんのブログはこちらです。


YouTubeで見ることが出来ます。


ウィルキンソン タンサン エクストラ CM 「WITH FOOD」編 矢島舞美

ウィルキンソン タンサン レモン CM 「ヨガ」編 矢島舞美

ウィルキンソン タンサン レモン CM 「振り返ると」編 矢島舞美

ウィルキンソン タンサン レモン CM 「ヨガ女子を見る後輩」編 矢島舞美

ウィルキンソン タンサン エクストラ CM 「謎の手」編 矢島舞美

ウィルキンソン タンサン レモン CM 「デスクの上に」編 矢島舞美


全部で6種類有ります。


短い時間ですが、いろんな舞美ちゃんが見れます。



さらに舞美ちゃんの出演舞台情報です。


8月の舞台の先行受付です。



次に岡井千聖のイベントについてです。



DVDが発売されます。

鈴木愛理も出演しています。



次につばきファクトリー情報です。

浅倉樹々の昨日のブログです。


少し元気になってきましたかね?


写真は写真集のカットみたいですが、この1枚でも最高の写真集になりそうですね。

可愛すぎます。


さらにつばきファクトリーのメディア情報です。


北海道で放送される番組に出演します。


翌日からツアーの北海道公演のチケットが一般販売されるので、それについてですかね?



最後に巨人は今日は熊本県で広島戦です。


先発は無名左腕こと高橋優貴投手です。


2戦2勝目指して頑張って欲しいです。


今日も同い年の4番の岡本和真選手に援護弾期待しています。