ニュージーランドT、阪神牝馬S

今日は中山競馬場ニュージーランドトロフィー阪神競馬場阪神牝馬ステークスが行われます。



ニュージーランドトロフィーの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
11 アガラス C・ルメール
15 コスモカナディアン 丹内祐次
12 ミッキーブラック 松岡正海
アフランシール 田辺裕信
メイショウショウブ 横山典弘


阪神牝馬ステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ワントゥワン A・シュタルケ
ラッキーライラック 石橋脩
クロコスミア 岩田康誠
12 ミエノサクシード 川島信二
14 アマルフィコースト 坂井瑠星


こんな感じです。


ニュージーランドトロフィーはアガラスを◎にしました。

東京スポーツ杯2歳ステークスで2着の後の今年初戦は7着でしたが、騎手も代わるので期待して◎にしました。


でも抜けた馬がいなくて混線模様で大波乱もありそうです。



阪神牝馬ステークスはワントゥワンにしました。

ここ2戦はイマイチですが、マイル戦に戻るので期待しました。



令和の時代に入った後のG1に続くレースになるのでどんなレースになるのか注目です。