試合結果 練習試合 ●1ー3

今日の練習試合の結果です。






















今日は昨日が嘘のように打線が静かでしたね。


吉川尚輝選手が2安打と調子良さそうです。


対して坂本勇人選手、岡本和真選手は調子悪いみたいですね。

でもまだこの時期なのでそんなに心配はしていません。


投手陣は田口麗斗投手が四球からの本塁打は猛省して欲しいです。

このままなら去年と変わらない印象です。

次回はもっとしっかりして欲しいです。


対して大江竜聖投手は良かったですね。

左の中継ぎとして期待されているみたいですが、田口麗斗投手や今村信貴投手がイマイチなら先発も有るかもしれないです。


次の対外試合は水曜日に韓国のチームとの試合です。