5枚目のイベント2

つばきファクトリーの5枚目のシングルのイベントがまた発表されました。





今回はミニライブが有るイベントです。

お近くの人は検討してみてください。



次に岡井千聖メディア情報です。

18時30分からフジテレビで放送される「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング150連発」に出演します。


23時からBS日テレで放送される「パンサー&岡井千聖の潜入直撃!KEIRINグランプリシリーズ直前SP」に出演します。


ドッキリ番組と競輪番組です。

競輪番組は明日の16時から生中継される番組の事前番組です。



最後に鈴木愛理の新曲が昨日の「Airi's Potion」で初オンエアされました。

「気まぐれ」、「ハナウタ」です。

すでに秋ツアーでは披露されていましたが、秋ツアーに参加出来なかった人には初でした。

初オンエアはライブ音源だったのはまだライブ音源しかオンエア出来ない理由があるみたいです。

CD発売が決まっていて、それまではオンエア出来ないという可能性もあります。


来年が楽しみです。


曲についてはどちらも最高でした。