愛理母校に帰る

今日はハロプロ・オールスターズのシングルの発売日ですが、昨日タイトルの事が発表されたので先にそちらを書きます。


鈴木愛理が10月13日に行われる「第27回秋祭」に出演します。







慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスで行われる学祭で、去年の3月まで愛理が通っていた大学です。


つまり愛理の母校という事です。


卒業から約1年半で母校に凱旋するという事になります。


なんか凄いですね。


現在チケット受付中です。


ちなみにトークショーもあります。



そして今日はハロプロ、オールスターズのシングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」の発売日です。



ハロプロ・オールスターズ『YEAH YEAH YEAH』(Hello! Project All Stars [YEAH YEAH YEAH])(Promotion Edit)

ハロプロ・オールスターズ『憧れのStress-free』(Hello! Project All Stars [The longing “Stress-free”])(MV)

ハロプロ・オールスターズ『花、闌の時』(Hello! Project All Stars [Flowers, in the best moment.])(Promotion Edit)


これをきっかけにハロプロを知ってくれれば良いですね。

YEAH YEAH YEAH/憧れの Stress-free/花、闌の時(F)(つばきファクトリー盤)

YEAH YEAH YEAH/憧れの Stress-free/花、闌の時(F)(つばきファクトリー盤)




最後に巨人について書きます。


昨日も広島がまさかの敗戦でDeNAが勝ちました。

なので勝率が巨人と同じになりました。

しかし直接対決の結果がDeNAが上回っているので事実上巨人は4位に転落した事になります。


DeNAの勢いを考えると結構厳しい状況になって来ましたね。


今日は阪神に頑張って欲しいですが、阪神が勝つのも微妙なんですがね。