自力CS復活

昨日、巨人が勝ってDeNAが負けたので巨人の自力クライマックスシリーズ進出の可能性が復活しました。



残りの7試合全部勝てばクライマックスシリーズ進出が決まるということです。


つまり勝てば良いということです。


まずは今日の試合に勝つことです。

中5日でメルセデス投手が先発します。

好投するわりには勝ち星に恵まれないので勝てるピッチング期待していますし、明日からは3日試合が無いので後ろは気にせずに初回から飛ばして欲しいです。


ちなみにクライマックスシリーズ進出を争うDeNAは広島戦です。

その広島は今日勝てばリーグ優勝なので広島が勝ってくれると思っています。



ちなみに20日に行われる予定で翌日に移しても中止になったヤクルト戦は10月1日に組み込まれました。




次に鈴木愛理情報です。

メディア情報です。


福岡県を中心に放送している番組に出演します。


なので北海道では放送はないです。


たぶん東京でもないと思われます。



次に土曜日に行われた岡井千聖イベントに℃-uteを途中で卒業した梅田えりか有原栞菜の二人が出演しました。





二人は2009年に℃-uteを卒業しているので9年ぶりの競演となりました。


3人での「僕らの輝き」を歌いました。

これは10年ぶりだったみたいです。


こう言った機会が増えると良いですね。



ちなみに次の予定などはこちらです。


第3回は来年の2月11日です。