DeNA、阪神

今日から巨人は横浜スタジアムDeNA3連戦、東京ドームで阪神3連戦の6連戦です。


日曜日の5連続タイムリーでサヨナラ勝ちした勢いで今週も勝ちを増やしたいところです。


勝てるかどうかは先発投手次第だと思っています。


今日は内海哲也投手です。

最近は勝ててないのでしっかり投げて欲しいです。

今日ダメなら次は無いかもしれないですからね。


絶対に勝ちましょう。



次に日米野球の日本代表に菅野智之投手が選ばれました。




とりあえず6人選ばれて、その内の一人が菅野智之投手です。


なぜ6人だけなのかいまいちわかりませんがね。



そして巨人も11月8日に戦います。


楽しみですね。



最後に今日は第100回の夏の甲子園の決勝戦です。


秋田県代表の金足農業と北大阪代表の大阪桐蔭がお互いに史上初を目指して戦います。



秋田県そして東北勢の悲願の初優勝を目指すのが金足農業。


同一校による2度目の春夏連覇を目指すのが大阪桐蔭


となっています。



どちらの史上初が達成されるのか注目です。