高い授業料

昨日、巨人はアダメス投手が打たれサヨナラ負けしました。


打たれたのは昨日も書きましたが、暫定守護神のアダメス投手です。


外国人投手ですが、育成出身でまだ経験不足です。

マルティネス選手もメルセデス投手もそうです。


今の巨人には3年前にも巨人の一軍の主力選手だった選手は数えるほどだと思います。


野手では阿部慎之助選手、亀井善行選手、長野久義選手、小林誠司選手くらいですかね?


基本的には経験不足の選手ばかりです。

昨日のアダメス投手もそうですが、1試合1試合が勉強です。


高い授業料を払って経験を積んでいっているのが今の巨人です。


重信慎之介選手、山本泰寛選手、岡本和真選手、大城卓三選手、宇佐見真吾選手、田中俊太選手、マルティネス選手、メルセデス投手、アダメス投手には今の一軍での経験を必ず今後に活かして欲しいです。


必ず巨人を引っ張る選手になると個人的には思っていますからね。


そして今日の試合ですが、岡本和真選手は神宮球場本塁打が無いので今日の試合で初本塁打期待しています。

今日は必ず勝ちましょう。