全活動期メンバー

まずはつばきファクトリーこぶしファクトリーと合同で行われるライブのタイトルが発表されました。


こぶしファクトリー&つばきファクトリー プレミアムライブ2018春 “KOBO”」


です。


詳しくはこちらです。


チケットの一般発売は4月8日です。



次につばきファクトリーのワンマンライブが早くもDVDになります。

詳しくはこちらです。


先程書いた合同ライブで先行発売されます。



次に鈴木愛理情報です。

4月に行われるCOTTON CLUB公演のハロプロファンクラブでの先行受付が始まりました。

こちらです。


愛理からのライブに関してのお知らせです。



次に中島早貴情報です。

6月から始まる舞台「陣内の門」の追加日程が発表されています。

こちらです。



札幌で行われます。

すでにチケット一般発売中です。


そして名寄でも行われます。

名寄なっきぃが来るんですね。

今までで一番俺の近くに℃-uteの全活動期メンバーが来ることになりそうです。



最後にWikipedia℃-uteメンバーだった5人の紹介として「℃-uteの全活動期のメンバー」と表記されています。

個人的にはこの表記が良いなぁと思っています。


「元℃-uteメンバー」と書かれるのが一般的だと思われますが、個人的には書きたくないんですよね。

このブログでは「元℃-uteメンバー」とは1度も書いてきませんでした。

℃-uteだったメンバー」、「℃-ute解散時のメンバー」と書いてきましたが、これからは「℃-ute全活動期メンバー」と書きます。


ちなみにSMAPの全活動期メンバーの5人のWikipediaにも書かれています。