舞ちゃんも

昨日誕生日だった萩原舞ちゃんがInstagramを開設しました。


こちらです。

https://www.instagram.com/mai_hagiwara_22462/


現在は海外にいるみたいです。

舞ちゃんらしく頑張っているみたいです。



次に岡井千聖メディア情報です。

テレビ北海道で25時から放送される「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演します。

テレビ東京で去年の12月16日に放送された回が北海道で放送されます。


千聖ちゃんのメディア情報は書き忘れる事があるかもしれませんが、北海道の地上波で見れる番組については極力書きます。



最後につばきファクトリーについてです。

3枚目のシングル「春恋歌」のMVがハロステで公開されました。

こちらです。


これで3曲全てのMVが公開されましたね。

「春恋歌」はまだ一部ですが、全部良いですね。

3曲3様なのにみんなかわいい感じになっていて良いですね。



ちなみに「低温火傷」のMVです。


「I Need You~夜空の観覧車~」のMVです。