コットンとZepp

今日は鈴木愛理についてまずは書きます。


今日はCOTTON CLUBのライブについての打ち合わせだったみたいです。


4月に予定されているZeppとは違うみたいですが、そのZeppがまだ日程も出ていないので何とも言えないですよね。


キャパは明らかにZepp Tokyoの方が入りますからね。

スタンディングなら2,709人と中野サンプラザを約500人も上回ります。

詳しくはこちらです。

http://hall.zepp.co.jp/tokyo/floor.html


ちなみにCOTTON CLUBのキャパは約180人となっています。

詳しくはこちらからです。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/reserve/av02.html


11公演全て合わせても約2,000人とZepp Tokyo1公演よりも少ないです。


なのでキャパ数から考えても違うライブになるのは必然だと思いますがね。

どんなライブになるのか注目ですね。


でも在宅の俺からしたらアルバムの発売日の方が気になりますがね。


「未完成ガール」のフルを聞きましたが良かったです。

ライブを意識した曲だなぁと思いました。


アプカミで歌っている愛理を見ることは出来ますがフルではないのでこちらもフルで見たかったです。



次に中島早貴が「tiny tiny」に出演しています。

詳しくはこちらです。


最後に岡井千聖メディア情報です。

Instagramにメディア情報を載せています。

こちらからです。

https://www.instagram.com/p/BeFnKR7lsFD/


明日の日本テレビの「ヒルナンデス!」に出演します。

読売テレビの方は北海道では放送されません。