フル公開

今日はまずはつばきファクトリーについて書きます。


今日公開されたハロステで浅倉樹々がMCを担当しています。

詳しくはこちらからです。


モー娘。20周年企画、石田亜佑美の定点観測、ハロコンライブ、MCトーク、アンジュ佐々木・川村が書道に挑戦!段原瑠々ヘアアレンジ紹介 MC:浅倉樹々【ハロ!ステ#253】



次につばきファクトリーが3月14日に生放送されるBSスカパー!の「スカパー!音楽祭2018」に出演します。

詳しくはこちらからです。


次に2つのイベントが先行受付されました。


まずは2月22日に行われる初のワンマンライブです。

こちらになります。


ライブのはずでしたがイベントとなっているのが気になります。

タイトルが(仮)なので変わると思いたいです。


次にひなフェスの先行受付も始まりました。

こちらからです。


今回はモーニング娘。ハロプロの20周年に関することも行われるみたいです。



最後に鈴木愛理情報を書きます。


昨日行われたイベントの様子がメディアで扱われていました。

新婚のトレンディエンジェルの斎藤司さんのおかげでけっこう写っていました。


YouTubeにも上がっています。


トレエン斎藤、結婚生活は「最高!」



そして今日から放送される「Airi's Potion」で「未完成ガール」がフル公開されました。


再放送もあるのでそちらで聞いてみて欲しいです。

俺はまだ聞いていないので早く聞いてみたいです。