朝日杯FS

朝日杯フューチュリティステークス阪神競馬場で行われます。

では早速予想します。


◎6アサクサゲンキ
○1ダノンプレミアム
▲3タワーオブロンドン
△14ダブルシャープ
△10ステルヴィオ


こんな感じです。



◎にしたのはつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんの17歳のお誕生日にイメージカラーのピンクの帽子の17番で勝ったアサクサゲンキにしました。

武豊騎手はまだこのG1を勝っていないので初勝利期待しています。



次につばきファクトリーについて書きます。


まずは今日は小野田紗栞ちゃんの16歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


しかし小野田紗栞ちゃんは昨日からインブルエンザになってしまい昨日からイベントを欠席しています。

今日のお誕生日当日のイベントも欠席、明日のバースデーイベントも延期となりました。


詳しくはこちらからです。


残念ですが、ゆっくり休んで欲しいですね。


さらに今日、小野瑞歩ちゃんの欠席も発表されました。

詳しくはこちらからです。



樹々ちゃんもまだ全ての曲に参加できる訳では無いので曲によっては6人になります。


瑞歩ちゃんもゆっくり休んで欲しいです。


こうも立て続けに離脱者が出るからにはこの時期に野外でのイベントは考えないとダメかもしれないですね。

今年は例年以上に寒いですしね。



話を紗栞ちゃんのお誕生日に戻しますが、紗栞ちゃんは樹々ちゃんと一番仲良しのイメージがあります。

ハロプロ研修生になったのも一緒だったはずです。

いつか二人だけの曲とかも聞いてみたいですね。


16歳のスタートは辛いスタートになったかもしれないですが、良い一年にして欲しいです。



次に鈴木愛理岡井千聖メディア情報です。


鈴木愛理は先週も出演したJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんのレギュラーラジオ番組に出演します。

23時30分からラジオ日本で放送される「爆夜-BAKUNAI」です。

こちらですね。


岡井千聖は19時からTBSで放送される「東大王」に出演します。

2回目の出演になります。



最後に昨日コメント下さったナッキイファンさんコメントありがとうございます。


ついにOnePixcelがメジャーデビューするんですね。

おめでとうございます。


ハロプロ研修生では無くなっても他の道が有ることを示してくれましたね。