復活へ

今日からつばきファクトリーの3枚目のシングルの発売記念イベントが行われます。


詳しくは昨日書いた通りです。


昨日メンバーが更新したブログで新曲「低温火傷」を初披露すると書いていました。


そして浅倉樹々ちゃんもパフォーマンスに復帰するとも書いていました。


新曲「低温火傷」のみの参加となるみたいです。


新曲は負担が少ない曲になっているのでしょうね。

だとしたら樹々ちゃんの為の新曲と言っても言い過ぎでは無いかもしれないですね。


今日のイベントに行く人は樹々ちゃんを見届けて欲しいです。



次に矢島舞美が本を出します。


詳しくは舞美ちゃんのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12330594282.html



リーダーについて書かれた本になっているみたいです。


発売日は12月22日です。



次に今日は巨人のファンフェスティバルが行われます。


新人選手の入団会見、引退選手のセレモニーなどがあります。


小林誠司選手は昨日手術をしたので欠席となります。


行く人は楽しんで欲しいです。



最後に昨日の記事にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


多分来週のハロステのMCはその二人で良いと思います。