オールカマー、神戸新聞杯

今日は中山競馬場オールカマー阪神競馬場神戸新聞杯が行われます。

では早速予想します。


オールカマーです。

◎2アルバート
○9タンタアレグリア
▲8ステファノス
△12デニムアンドルビー
△16モンドインテロ


神戸新聞杯です。

◎2サトノアーサー
○8レイデオロ
▲11カデナ
△9マイスタイル
△3ダンビュライト

こんな感じです。


オールカマーの◎はアルバートにしました。

もう少し距離があった方が良いと思いますが、中山競馬場では重賞も勝っているので期待して◎にしました。


神戸新聞杯はサトノアーサーを◎にしました。

日本ダービーでも◎にしたので◎です。

重賞初勝利期待しています。


○の日本ダービーレイデオロですが、このレースは1番人気は信頼出来るので普通に考えればレイデオロを中心にすれば良いと思います。



最後に今日の22時からBS日テレで放送される「ボウリング革命 P★League」ですが、今日の放送で中島早貴は最後の出演となります。


2011年4月から6年半出演していたこの番組も今日で最後となります。