試合安打 ○8ー2

○8ー2で51勝54敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 1 0 0 4 1 1 0 8
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2


マイコラス11勝目。


試合は2回に亀井善行選手の本塁打で先制します。

さらに3回に陽岱鋼選手のタイムリーで1点、6回に坂本勇人選手、阿部慎之助選手の2者連続本塁打小林誠司選手の2点タイムリーで4点、7回に阿部慎之助選手のタイムリーで1点、8回にエラーで1点をそれぞれ取り勝ちました。



今日は安心して見ていられる試合でしたね。


マイコラス投手は昨日先発予定でしたが、今日にスライド登板となりました。

それでもナイスピッチングでした。

来週も期待しています。


2番手の山口鉄也投手は今日の内容では勝ちパターンの中継ぎには入れそうには無いですね。


明日の先発は順番通りなら畠世周投手ですが、中6日で内海哲也投手となりました。

畠世周投手はどこに行くのでしょうかね?

日曜日に回るのでしょうかね?



野手では陽岱鋼選手が通算1,000安打を達成しました。

おめでとうございます。

2,000安打目指して頑張って欲しいですね。


明日も必ず勝ちましょう。



坂本勇人選手は5打数1安打1HR1打点。

27打数ぶりの安打は本塁打となりました。


長野久義選手は4打数1安打。