これかもの事

昨日も書きましたが改めて℃-ute解散後の活動について書きます。

今日は少し詳しく書きたいと思います。


舞美ちゃん℃-uteとしての活動をしているとどうしても本格的に演技の仕事は制限されるのでそれがなくなり本格的に演技の仕事をしていくという事ですね。

℃-uteとしての活動をしている時でも演技の仕事は出来たかもしれないですが、舞美ちゃんは器用な性格では無いですし℃-uteのリーダーとして℃-uteファーストを貫いて来た結果だと思います。

だからこそ今の℃-uteがあると思っています。

本当にありがたい事だと思っています。

これからは矢島舞美ファーストで舞美ちゃんが思うように活動して欲しいです。



なっきぃはいろいろな事に挑戦したいという事みたいです。

なっきぃ℃-uteのメンバーの中で一番何でも屋になりそうです。

℃-ute解散後もサトヤマ活動などを通してハロプロメンバーと一番関わって行きそうなのもなっきぃかなと思っています。

ハロコンのMCなどもやりそうですよね。


そして一番にやりたい事に書いているのが舞美ちゃんと同じく演技の仕事です。

なっきぃは演技にも定評があるのでそちらでも活躍してくれると思っています。


そして個人的には声の仕事もして欲しいと思っています。

声優なんかも向いているように思いますがどうですかね?



愛理はようやくソロ歌手になる決断をしました。

10年愛理を見てきてそれ以外の結論が出るとは思いませんでした。

なので愛理が決断をしてくれて良かったです。

ソロ歌手の道は厳しい道かもしれないですが、やらずに逃げるのは愛理らしく無いです。

全力で応援します。


ちなみに「Ray」でのモデル活動、千葉銀行のイメージキャラクターなどの活動はこれかも続けて行くという事です。



千聖ちゃんはこれからも今まで通りと考えて良いのかもしれないです。

バラエティーでネガティブなおバカキャラを発揮して欲しいですね。

おバカキャラでネガティブな人ってほとんどいませんからね。


千聖ちゃんは℃-ute解散後に歌を続ける選択肢は自分には無かったと書いています。

でも活動の場があれば歌を歌うこともあるかもしれないという事です。



舞ちゃんは芸能界から離れて違う道を探すという事です。

まずは海外に行って英語の勉強をするという事です。

Berryz工房徳永千奈美ちゃんと同じ感じ何ですかね?

ハロプロでは海外に行く人が最近増えましたが、個人的には℃-uteから海外に行く人はいないんだろうなと思っていました。

なので海外に行く決断には驚きました。


舞ちゃんは芸能界から離れて違う道と書いていますが、完全に事務所を辞めるのかどうかはわかりません。

舞ちゃんの書き方なら辞めるように思いますがどうですかね?



℃-uteメンバーが解散後どうするのかブログで書いてくれた事について書きましたが、大体は予想通りですかね。

でも改めて℃-uteメンバーの思いを感じられて良かったです。

でもまだあと今日を入れてあと14日間は℃-uteです。

今はバスツアーを楽しんでいると思いますが全力で℃-uteを楽しんで欲しいです。