生中継

今日は℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演、Buono!横浜アリーナ公演について書きます。


まずは℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演のライブビューイング、BSスカパーでの生中継が決まりました。


ライブビューイングについて詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7032/


BSスカパーの生中継についてはこちらからです。

https://www.bs-sptv.com/program/3140/?mkt=tw_id_cp_pw_20170518CUT


さいたまスーパーアリーナに行けなくても全国各地、自宅で℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演を体感できます。


そしてあと4日後に迫ったBuono!横浜アリーナ公演ですが、こちらも生中継が発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/7033/


ニコニコ動画での生中継になります。


こちらも行けなくても体感できます。


みんなでBuono!横浜アリーナ公演、℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演を体感したいですね。


最後にコメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナのすぐ近くで埼玉県はライブビューイングが行われるんですね。

ナッキーファンさん自身は現場に行かれるという事で楽しんで来て来てくださいね。