ファルコンS

今日は中京競馬場ファルコンステークスが行われます。

では早速予想します。


◎10ポンセルヴィーソ
○4ジョーストリクトリ
▲16エントリーチケット
△12ナイトバナレット
△3ジャッキー

こんな感じです。


◎は朝日杯フューチュリティステークス3着のポンセルヴィーソです。

G1で3着の実力がある馬ですからね。

G1の前にもG2で2着も有りますし、ここでは勝ち負けすると思います。


今日から3連休は全て中央競馬の開催が有りますが、変則開催になります。

今日が阪神、中京で開催。

明日が中山、阪神で開催。

明後日が中山、中京で開催となっています。


次に℃-uteについて書きます。

昨日℃-uteの31枚目のシングルの1曲「To Tomorrow」のMVがYouTubeで公開されました。


「ファイナルスコール」がTeam℃-uteと作ったMVなら「To Tomorrow」はTeamハロプロで作ったMVになっています。


前にも書いたようにハロプロの各グループのリーダー、サブリーダーとカントリー・ガールズ山木梨沙ちゃん、ハロプロ研修生の数人が参加しています。

頼もしい後輩たちに見守られながら歌って踊る最後は良いですね。


最高の最後にふさわしい1曲になっています。


あとは「The Curtain Rises」です。

楽しみに待ちたいです。


ちなみに毎週金曜日にYouTubeで公開されている「アプカミ」で31枚目のシングルのMVの裏側やレコーディング風景も公開されています。