2017年3月29日

昨日℃-uteの31枚目のシングルが2017年3月29日に発売されると発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/news/6405/


結果的には1週間延びただけになりました。


オリコン週間ランキングについては今のところ強敵はいないみたいで昨日コメント下さったナッキーファンさんもオリコン1位について書いてくれていますが、個人的にはまだわからないと思います。

まだ1ヶ月半ありますからね。

前週が乃木坂46、前々週がAKB48という事ですが、ならジャニーズ辺りが入ってきそうですよね。


AKBグループ、乃木坂46欅坂46の最新シングルの発売日は以下の通りです。


AKB48 2017年3月15日

SKE48 2016年8月17日

NMB48 2016年12月28日

HKT48 2017年2月15日


乃木坂46 2017年3月22日

欅坂46 2016年11月30日


ジャニーズのグループの最新シングルの発売日はこんな感じです。


TOKIO 2016年11月30日

KinKi Kids 2016年11月2日

V6 2017年3月15日

嵐 2016年9月14日

タッキー&翼 2015年9月23日

NEWS 2017年2月8日

関ジャニ∞ 2017年1月25日

Hey!Say!JUMP 2017年2月22日

Kis-My-Ft2 2017年3月1日

Sexy Zone 2016年10月19日

A.B.C-Z 2017年2月1日

ジャニーズWEST 2016年7月27日


となっています。


先に書いたAKB48乃木坂46など今後発売予定のあるグループはそれを書きました。


発売予定のシングルを発売週順に書くとこんな感じです。


2月8日 NEWS

2月15日 SKE48

2月22日 Hey!Say!JUMP

3月1日 Kis-My-Ft2

3月8日 無し

3月15日 AKB48、V6

3月22日 乃木坂46

3月29日 無し

4月5日 無し



こんな感じでしばらくシングルを出していなくて予定がないのはSKE48欅坂46、嵐、Sexy Zone、ジャニーズWEST辺りです。

同日発売した経験のあるグループが残っています。

ちなみにAKB関連、ジャニーズ関連以外では三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが3月8日にシングルを発売を発売します。

なので今のところ空いているのが3月29日という事です。


個人的にはオリコン週間ランキング1位はもちろんですが、℃-ute史上最高枚数を記録して欲しいです。