今後も

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


℃-uteをはじめとしてハロプロの来年の予定が続々発表されていますね。

中でも℃-uteはあと半年なのでナルチカ、ディナーショー、春ツアーなど発表されています。

その℃-ute解散後についてですが前にも書いたように℃-uteの5人を応援して行きますよ。

どんな活動をするのかわかりませんが℃-uteの5人が℃-uteで無くなっても俺は応援して行きます。

俺は℃-uteというよりは矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞の5人が好きなんでね。

℃-uteの解散発表で今年は改めてそれを感じました。

なので℃-ute解散後も℃-uteの5人を応援して行きますよ。


次に℃-uteメディア情報です。

12時からGYAO!で「CDJ16/17最速GYAO!レポート」が配信されます。

詳しくはこちらからです。

http://gyao.yahoo.co.jp/special/countdownjapan/


昨日の「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 16/17」の様子を24時間限定で見れるみたいです。


今日の19時からフジテレビで放送される「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」に岡井千聖が出演します。


昨日書き忘れましたが「mini」の2月号に中島早貴が載っています。

mini(ミニ) 2017年 2 月号

mini(ミニ) 2017年 2 月号