マジック3

今日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


巨人についてですね。

明日の試合に勝てば2位確定という事ですがまだですよ。


現在巨人が69勝66敗3分けでDeNAが69勝69敗3分けです。

巨人は残り5試合、DeNAが残り2試合です。

DeNAが残り全勝すると71勝69敗3分けとなります。

巨人が確実に2位なるにはこの成績を上回る必要があります。

なのであと3勝が必要なのでマジック3です。

早くても巨人が明日と明後日連勝して明後日DeNAが負ければ確定します。

でもDeNAの結果に関係なく明日から3連勝すれば確定です。

ちなみに巨人も71勝69敗3分けなら巨人は3位です。

直接対決でDeNAに負け越しているので勝率が同じなら巨人が3位です。


そしてクライマックスシリーズですが、一昨日の試合結果にも書きましたがかなり厳しい戦いになると思います。

DeNAにはよく打たれますからね。

小林誠司選手がどうリードするかだと思います。


次に西武の次期監督に宮本慎也さんがなりそうなんですか?

どんなチームを作るのか注目ですね。



最後に℃-uteについて書きます。

℃-uteの30枚目のシングルの個別握手会の日程等が発表されました。

詳しくはこちらからです。

https://fortunemusic.jp/cute_201611_main/


今回も東名阪のみなんですね。

残りが少ないのだから他の地域でも開催して欲しかったです。