ONE PIECE FILM GOLD

今日から「ONE PIECE FILM GOLD」が公開されました。

昨日書いた様に早速見てきました。

個人的にはFILMシリーズの中では一番良かったです。

漫画やアニメでは最近揃わない麦わらの一味が見れるのが良いですね。


俺が見たのは2Dでしたが、今回の映画は3D、4DX、MX4Dとあるのでもっと面白く見れると思います。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

日本武道館以上ではなくて日本武道館以外です。

個人的にはキャパにこだわりはありませんが℃-uteに広い会場でパフォーマンスをして欲しいと思ったので日本武道館以外の会場を使用して欲しいと思って書きました。

なんでもかんでも日本武道館じゃなくていろんな場所でやった方が面白いのではないかと思っています。


最後に今日は鈴木愛理が専属モデルの「Ray」9月号の発売日です。

Ray(レイ) 2016年 09 月号

Ray(レイ) 2016年 09 月号