愛理の冠番組

今日は℃-uteについて書きます。


昨日、℃-ute鈴木愛理が初めての冠番組をやることが発表されました。

その番組は無料デジタル放送「i-dio(アイディオ)」の7月からグランドオープンする新チャンネル『TS ONE』で7月6日の水曜日夜10時から始まります。

タイトルは「Airi’s Potion」です。


詳しくはこちらからです。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000886.000004829.html


なんかよくわかりませんが、今年始まったばかりの企画に愛理が参加するという事みたいです。

つまり愛理をきっかけに広まってくれればと思ってもらっての起用だとしたら嬉しいですね。

いろんな所でも記事になっていますからね。


こんな感じで

http://www.oricon.co.jp/news/2073487/full/?ref_cd=tw

http://news.dwango.jp/2016/06/17/93743/idol/

https://www.barks.jp/news/?id=1000128074


さらに今日の大阪公演、明後日の日本武道館公演でこの番組を聞ける専用チューナーを無料で貰えるみたいです。

これはかなりお得だと思います。

必ずや大阪、日本武道館に行かないとダメですね。


ただ残念なのは聞ける範囲が限られているという事です。

残念ながら北海道が範囲外みたいです。

将来的には聞けるようになるかもしれないという事です。

でも愛理の冠番組が始まって嬉しいです。


最後に℃-uteが7月18日にフジテレビで放送される「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」に出演します。


去年の冬の事があるのでいろいろ言いたいことがある人もいると思いますが、出れるだけありがたいと思わないとダメですよね。

でも今回は11時間もあるみたいなので大丈夫だと思います。

もしも他のアイドルグループとのコラボだとしても前回みたいな事は無いと信じたいですけどね。