鈴木愛理24歳

今日は鈴木愛理の24歳のお誕生日です。

おめでとうございます。


愛理のTwitterです。



24歳の1年は愛理にとっては全てを一人で活動する1年となります。


その中でも一番大きな事が7月9日に行われる日本武道館公演だと思われます。


℃-uteが長年夢を見てきた日本武道館単独公演を鈴木愛理としてはCDデビューからの日数ならば僅か33日で開催ですからね。



何故こんなにも早く日本武道館公演をするのかという意見も有ると思いますが、個人的に考えると理由は2つ有ると思われます。


まず一つが東京五輪です。

東京五輪の会場にもなる日本武道館は柔道などの会場になるので来年の8月から改修工事が行われます。

そして再来年は東京五輪の本番があります。

なのでそんなに簡単に来年、再来年と日本武道館が使用できないかもしれないという事です。

だから今年中に開催しようという事にしたのでは無いですかね?


もう一つが鈴木愛理を売り出すときに日本武道館公演を成功させたという実績が有れば売り出しやすいですよね。

日本武道館は一つの目安になりますからね。


そして個人的には3年後の2021年に日本武道館公演を再び開催して欲しいですね。

どう進化したのかさらに感じられる公演になるはずです。


その為に24歳は鈴木愛理の飛躍の年にして欲しいです。


改めてお誕生日おめでとうございます。


最後に舞美ちゃん千聖ちゃんのお誕生日おめでとうブログ、Twitterです。


なっきぃ、舞ちゃんをInstagramでおめでとうコメントをしています。


この5人の関係は永遠なんでしょうね。

嬉しいですね。


Do me a favor(通常盤)

Do me a favor(通常盤)