覚悟

℃-uteメンバー、コメント下さったナッキーファンさんが触れているので書きます。


℃-ute萩原舞ちゃんが男性と写真を撮られた事を今日のイベント、ブログで謝罪しました。

この時期での謝罪に俺は覚悟を感じました。


同じように考えるのは違うかもしれないですが、岡井千聖ちゃんが手術をすると決断したときも覚悟を感じました。


これからも℃-uteを続けていくという覚悟です。


舞ちゃんはブログで今回の件を裏切り行為と書いていましたが、俺からしたらこんな形で℃-uteが4人になるもしくは活動停止になる方が裏切り行為だと思います。

メンバー全員が納得して℃-uteの活動を終わらせるなら仕方ないですがね。


それまでは全力で応募するだけです。


12年目の℃-uteも頑張って欲しいです。