オークス

今日は東京競馬場オークスが行われます。

では早速予想します。


◎3シンハライト
○17ロッテンマイヤー
▲11エンジェルフェイス
△13チェッキーノ
△7ゲッカコウ

こんな感じです。


◎は桜花賞2着のチューリップ賞馬シンハライトです。

2歳女王と桜の女王が不在ならここは負けられないと思います。

秋華賞で3頭の対決がみたいですね。


○はフローラステークスよりもオークスで勝ち馬が多い忘れな草賞勝ちのロッテンマイヤーです。

以下エンジェルフェイス、チェッキーノ、ゲッカコウです。


3歳女王になるのはどの馬か注目です。


次に昨日コメント下さったTears Go Byさんありがとうございます。

℃-uteの日本武道館公演についてですが、即完売にはならないと思います。

春ツアーの千秋楽というだけで初めての場所でもなく、何周年の記念公演でも誰かの卒業公演でも無いし、ましてや平日で他のハロプログループが日本武道館公演を1ヶ月以内2組も行う中では厳しいですよね。


でも個人的には即完売よりもじわじわ売れて欲しいと思っているので良いと思います。

今まで℃-uteのライブを見たことない人にも見て欲しいですからね。

チケットの一般発売は5月28日です。