個人的には

ナッキーファンさん朝の記事にコメントありがとうございます。


今年の℃-uteの日にやるなら厳しいと思います。

なぜならやるならすでに発表されていると思います。

いくら℃-uteの日で土曜日だからと言ってあと4ヶ月のこの時期で未発表はないと思います。


個人的には去年も書きましたが、℃-uteの日℃-uteのシングルを買えば行けるというシステムにして欲しいと思っています。

そうすれば℃-uteのシングルの売り上げは上がり悲願のオリコン1位に近づくと思います。

キャパ3,000人の会場で今年は土曜日なので2回公演で6,000人、対象をシングルBOXにすれば6枚入りです24,000枚は増えます。

℃-uteの日の後夜祭的に次の日曜日にも2公演やれば48,000枚増えることになります。

そうなれば10万枚超えをあり得るのでオリコン1位の可能性が高まります。

どうですかね?