スプリングS、阪神大賞典

今日は中山競馬場スプリングステークス阪神競馬場阪神大賞典が行われます。


では早速予想します。

スプリングステークスです。

◎10ロードクエスト
○11ドレッドノータス
▲7ミッキーロケット
△5モウカッテル
△2ハレルヤボーイ


阪神大賞典です。

◎3トーホウジャッカル
○1カレンミロティック
▲6タンタアレグリア
△2アドマイヤデウス
△11シュヴァルグラン

こんな感じです。


スプリングステークスの◎はロードクエストです。

ここを勝って混戦のハイレベル皐月賞をさらに混戦にして欲しいです。

新潟2歳ステークスで見せた脚を期待しています。

以下ドレッドノータス、ミッキーロケット、モウカッテル、ハレルヤボーイです。


阪神大賞典は久しぶりの一昨年の菊花賞馬トーホウジャッカルを◎にしました。

ここを勝って天皇賞(春)の主役になって欲しいです。

以下カレンミロティック、タンタアレグリア、アドマイヤデウス、シュヴァルグランです。


スプリングステークスには藤田菜七子騎手もモウカッテルに騎乗します。

頑張って欲しいですね。


次に℃-uteについてですが、なっきぃのラジオで新曲「人生はSTEP!」が流されました。

聞いた感想は今までの℃-uteには無い感じの曲といった感じです。

どんな曲もこなせる℃-uteはやはり凄いですよね。

今日のひなフェスは℃-uteプレミアム公演があります。

もう1曲披露あるのか注目ですね。