目指せ10万枚

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteの新曲の発売日にジャニーズWESTもシングルを発売することを発表しました。

これでいつも通りなら℃-uteが1位は厳しくなりました。

しかしジャニーズWESTの前作が100,502枚なので10万枚以上売れば勝てるかもしれないです。

℃-uteの前作が69,952枚ですのでかなり厳しいかもしれないですが、℃-uteに今までと同じ売り方ではなくて握手会を増やすとかなりふり構わずやればなんとかなりませんかね?


今のところまだ握手会などの日程は発表されていません。

℃-uteの今後の予定はひなフェスと春ツアーくらいです。

しかも春ツアーはほとんどが土曜日なので日曜日は空いています。

なので予定は入れやすいですよね。

℃-ute史上最大の握手会をして欲しいです。


もしくは握手会では無くてライブイベントでも良いと思います。

ナルチカくらいの規模を全国各地で1ボックス買ったらライブチケットが付いてくるとかどうですかね?

さらにカントリー・ガールズがしている会場に行かなくても全員のサイン色紙が付いてくるまたはソロチェキが付いてくるというのもして欲しいです。


まとめると今まで通りではなくて新たな売り方もして欲しいという事です。

1位を取れなくても前作超えはして欲しいです。


最後に岡井千聖ちゃんが今日の夜9時から日本テレビで放送される「秘密のケンミンSHOW」に出演します。

さらに土曜日にはフジテレビで夜7時から放送される「ツギクルモン」、さらに同じくフジテレビで日曜日夜7時から放送される「日曜ファミリア・さんまの東大方程式」にも出演します。


ラジオではなっきぃ千聖ちゃんで木曜日26時から
TOKYO FMで放送される「RADIO DRAGON-NEXT」の「アカシックの凛々ラジオ」 コーナーに出演します。

この番組はスマホサイトでの配信もあるみたいなので詳しくはこちらをご覧ください。

http://mv-sp.gsj.bz/view.page/menu/program/rd/top/