目指す理由

朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。


さいたまスーパーアリーナ公演は個人的には必ず実現して欲しい会場です。

何故℃-uteさいたまスーパーアリーナ公演をして欲しいのかというとBerryz工房がやっているからです。

さらに℃-uteメンバーの4人が埼玉出身ですからね。

Berryz工房に並ぶ為にも俺はさいたまスーパーアリーナ公演は必ず実現して欲しい会場と思っています。


でもそれ以外の会場については特に思いは無いのでどこでも良いと思っています。

個人的には音響が良い会場でやって欲しいです。

会場が広くなると音響が悪くなる可能性が高いですし、℃-uteを見にくくなる可能性も高くなると思います。

なので個人的にはさいたまスーパーアリーナ公演が成功したら横浜アリーナ2DAYSとか3DAYSとかを目指して欲しいと思っています。

もちろん℃-uteメンバーがドームを目指すと言えば応援しますがね。


ちなみに他のアイドルグループを見ているとさいたまスーパーアリーナの後は西武プリンスドームですかね?


最後に新国立競技場が出来た時にも℃-uteが活動していると信じていますが、新国立競技場では確か音楽イベントは出来ないはずなので厳しいかもしれないですが、何らかで関われたら良いですよね。