小倉2歳S、新潟記念

今日は小倉競馬場で小倉2歳ステークス、新潟競馬場新潟記念が行われます。

では早速予想します。


小倉2歳ステークスです。

◎3シュウジ
○8コウエイテンマ
▲6レッドカーペット
△1オフクヒメ
△9ブンブンブラウン


新潟記念です。

◎8クランモンタナ
○17アヴニールマルシェ
▲7ダコール
△10ミュゼスルタン
△9マジェスティハーツ

こんな感じです。


今日はサイン馬券にしました。

サインは岡本和真選手です。

日岡本和真選手がプロ初本塁打を打ちました。

なので背番号38をヒントに予想しました。

38を3と8に分けました。

まず3は小倉2歳ステークスのシュウジです。

シュウジは最初から◎にしようとしていた馬でこの馬が3だったのも岡本和真選手の38をヒントにしようと思いました。

後は8ですが、小倉2歳ステークスなら○の8番コウエイテンマ、新潟記念なら8番クランモンタナだと思い予想しました。

新潟記念のクランモンタナは去年2着ですからね。

夏競馬最後の重賞当てたいですね。


最後に昨日も書いたように昨日と今日は℃-uteの秋ツアーのチケット一般発売の日です。

昨日発売された座間公演と埼玉公演は今のところ座間の2日目の立ち見のみチケットぴあで買えます。

イープラスはどちらも完売でローソンチケットは繋がらなかっのでわかりません。

今日は愛知公演と福岡公演のチケット一般発売の日です。

まだの人はお早めにお買い求めください。

あと今日℃-uteの女子落語の日ですね

行く人は楽しんで下さいね。