阪神、広島

今日から巨人は東京ドームで阪神3連戦、広島で広島3連戦の6連戦です。

勝負の9月にするためには大事な6連戦になると思います。

もしもこの6連戦を負け越せばリーグ四連覇はかなり厳しくなると思います。

まずは首位阪神との3連戦です。

2つ負けると自力優勝が消えるみたいですが、ここで2つ負けているようなら優勝は厳しくなると思うので良いプレッシャーだと思います。

まずは今日の試合です。

先発のマイコラス投手のピッチングがかなり大事になると思います。

ナイスピッチングを期待しています。

野手はいまさらバッティングが良くなるとは思えないので一昨日みたいなありえない走塁ミスだけはしないで欲しいです。

まずは今日の試合必ず勝ちましょう。


そして金曜日からは前回3タテされた広島3連戦です。

ここは前回のリベンジをして欲しいです。


最後に℃-uteが9月23日に新潟県で行われるNorthern MusicCircuitというイベントに参加します。

詳しくはわかりませんが新潟県でのアイドルのイベントみたいです。

詳しくはまた後日書きます。

9月23日なのでこれでMUSIC STATIONの10時間スペシャルに℃-uteが出演する可能性はほとんど無くなりましたかね?

さすがにMUSIC STATIONに出てから新潟県に行くというのはありえないですよね。

そもそもMUSIC STATIONに出れるかもわからないですからね。

MUSIC STATIONに出る可能性はほとんど無くなりました新潟県舞美ちゃんが長年ラジオをやっている県でもあるので新潟県の人達にも℃-uteをアピールして欲しいです。

ちなみに9月23日は秋の5連休の最終日で初日は℃-ute初のメキシコ公演となっています。