秒殺

朝に書いたように℃-uteについて書きます。

℃-uteの日のチケット一般発売は秒殺でした。

ZeppDiverCityではやはり℃-uteには狭かったみたいです。

℃-uteの日℃-uteと過ごせない人がたくさんいるのは残念ですね。

来年の℃-uteの日は土曜日なので2回公演、もしくは3回公演とか出来るのでライブハウスでも良いと思いますが今年は平日なのになんか勿体無いですね。

この埋め合わせを秋ツアーの千秋楽に期待したいですね。

個人的に昨日、一昨日の舞美ちゃんなっきぃのラジオを聞いて思いました。

千秋楽はパシフィコ横浜ではないなと。

なぜそう思ったのかというと二人とも秋ツアーの告知で初日の告知はしましたが、パシフィコ横浜までとは言いませんでした。

秋ツアーの日程がハロプロのホームページに載っているのが全てなら秋ツアーの告知の時にハーモニーホール座間からパシフィコ横浜までと告知するのが普通ではありませんか?

もちろんまだ始まっていないから初日だけの可能性もありますがどうですかね?

秋ツアー千秋楽最低でも日本武道館を期待したいです。


最後にナッキーファンさん追加公演の返事ありがとうございます。

℃-uteの日以外に℃-uteの日公演はありえないですか。

そうですよねすいません。